心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



スポーツ

あと3時間あまりで・・・

キックオフまで、あと3時間あまり?
みんな『生』で試合観戦するのかなぁ?



6月23日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

疲れました

サッカーの試合は、ず~っと気が抜けないので・・・はぁ・・・疲れました。これで1点でも点数が入っていたのなら、また違ったのかもしれないけれど・・・。
さ~てと、明日の準備をして休みましょ・・・。
おやすみなさ~ぃ。



6月19日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

血圧・・・上がってます(^^>”

サッカー観戦は、めちゃくちゃ血圧上がりますね。

川口の守りに、中田英寿の美しいシュート。
中村俊輔の小技・・・加地選手の頑張り。
サッカーは全くわからない管理人だけれど、クロアチアの選手がゴールを狙うたび・・・つぃつぃ力が・・・力が入っちゃう~。
(^^>”
頑張れ、日本っ!
早く1点が欲し~ぃ!!
p(^^)p



6月18日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

いよいよ明日(今日)なんですね~!

いよいよ、サッカーのワールドカップ・・・今も、テレビではサッカー一色!
クロアチアに勝って、一気に盛り上がりたいものですね~。
頑張れ、ジーコ・JAPAN~~っ!



6月18日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

げんなり・・・

はぁぁ・・・サッカー・・・はぁぁ・・・げんなり・・
はぁぁ・・・寝ます・・・おやすみなさい。



6月13日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後