心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

甘いもの・・・食べちゃうゾウ!

ここで寝ちゃえばいいのに・・・気持ちをアゲアゲモードにするには・・・コレコレ!
(ずんだおはぎ 100円なり!)

明日も頑張るゾウ~~~っ!



8月19日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ただいま!

ただいま!
今日の雪国もやしっ子・・・またまたお熱が上がっちゃって・・・ぐったり。
な~にも食べられず・・・でした。
でも、仕方がないよね。

早く早くよくな~れ!



8月19日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

思わず、つまみたい・・・(*^^*)

雪国もやしっ子から、「酸素水を買って来てくれる?」というメール。
近所のコンビニまで行ってきました。
その途中、だ~んだんと色づいてきたブルーベリーの実を見つけました。
ついこの前までは、鮮やかな緑色で固かったのに、今日触ってみたら、う~ん、だんだん・・・い~ぃ感じになってきてる!
う~ん、もう少し色づいたら・・・つまみ食いしちゃいた~ぃ!
でも、よそのお宅の・・・だから、我慢、我慢?!?!



8月19日(土)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

オレンジ・ゴーヤ?(^^>”

ゴーヤ・・・って・・・オレンジ色にもなるんでしょうか?
見た目は、ゴーヤ。
でも、色はハロウィーンの時期に出回るカボチャっぽぃ?!



8月19日(土)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

暑くなってきましたね

暑いですね~!
この暑さの中、近くの学校からは、元気な子供達の声が聞こえています。
部活動かぁ・・・。
偉いなぁ~!
懐かしいなぁ~!
p(^^)p





雲の流れが結構早いので、風があるのかな・・・と思いきや、窓から吹き込んで来る風は、か~なりの熱風?!

アブラゼミの鳴き声も、ちょっぴり騒々しく感じます。
(蝉君・・・ごめんね。



8月19日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(9/46ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後