心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年5月28日を表示

くわの実、み~つけたっ!

お散歩途中、足元に、赤くつぶれた実がい~っぱぃ落ちていました。
ふと上を見上げると、そこには、「くわの実」がい~っぱぃ!!
あれって、ジャムにすると美味しいんですよね~。
そのまま食べても、美味しいけれど・・・。
赤い実は、まだまだ甘酸っぱくて・・・黒っぽぃ実のほうは、もう熟した甘~ぃ味。
お散歩中の発見でした。



5月28日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

餃・THE!

今夜は、あっつあつ~の炊きたてご飯と、餃子で晩御飯。
お米は、新潟産コシヒカリ!
ご飯だけでも、噛むほどに甘みがあって、めちゃ・・・美味しかったで~す。
冷奴、もやし炒めも添えて。
お口直しには、マンゴープリンを・・・



5月28日(日)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ちょこまかカメ君

我が家の住人が大切にしているのが、これ・・・ウォーキービッツ君です。
大きさ4センチ程度なのに、よ~く出来ているロボットなんです。
テーブルの上も、ちょこまかちょこまか・・・か~わい~ぃ動きで歩きまくってま~す!
いろ~んな色があるんですよ。
出来れば全色欲しい・・・管理人なのでした。






5月28日(日)16:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)