心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月1日を表示

S・B・Sって?

今年の夏のキメのファッション・・・それは、「S&B&S」なんだとか・・・。
なんじゃそりゃ~?
そう思ってよ~く見たら、

 S=サングラス
 B=バッグ
 S=サンダル

な~んだとか・・・。
うわ~、サングラスは嫌いだし、サンダルは踵(かかと)が「鏡餅」状態のがさがさだから、人前に出せる状態じゃないし、う~ん、せめて夏用のバッグ?!
ってなことで・・・買っちゃいました!(¥3,900)
この夏は、このデカ・バッグで決めちゃうど~~っ!?



6月1日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

言葉のマジック?(^^>”

婦人雑誌のタイトル。

 薄着の季節ほど『ぷよ』なあなたが主役!

う~ん・・・な~んだか、この愛らしい言葉の表現マジックで、太っているのも個性に思えてくる~~ぅ!
どんどん自分に対して甘くなってしまいそう~!

最近、お洋服を買う時に、真っ先にチェックするのが腕まわり!
今時のTシャツもブラウスも・・・み~んな腕部分が、や~けに細いと思いませんか?

あっ・・・だったら、痩せればいいだけのことかぁ・・・。(反省):
今夜からペットボトル・ダンベル体操開始しなきゃ!!
あっ、夏はもうすぐそこ・・・もう・・・時既に遅し?!



6月1日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

心配ごと

新聞の「お詫び」欄が、なぜか好きな管理人。
で・・・今日のお詫び。

「亀谷万年堂のみつ豆ゼリーに殺菌不足による製品不良があることがわかりましたので・・・回収いたします。」

う~ん、いけない、いけない・・・もう既に管理人のおなかの中におさまってるわ。
どうしたらいいんでしょ!?



6月1日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

夏野菜、バンザイ!y(^^)y

今夜は、夏野菜の晩御飯。
マーボー茄子に、トマトのサラダ。
野菜って、いいですね~。
あっ、トマトのサラダは、暑~ぃ季節にピッタリですので、ぜひお試しくださいな・・・。

  『トマトのサラダ』

 湯むきしたトマト  2~3個
 玉葱のみじん切り 1個分
 ブロッコリーの芽  1パック
 イタリアンドレッシング  適量

 1)湯むきしたトマトは、縦に切り、金属バッドに入れておく。
 2)玉葱のみじん切りは、水にさらしておく。
 3)トマトの上に玉葱のみじん切りをのせ、イタリアンドレッシン
 グをまわしかける。
 4)冷蔵庫でバッドごと冷やしておく。
 5)お皿にブロッコリーの芽を敷き、その上に冷た~く冷やした
 トマトをのせ、玉葱のみじん切りをちらして出来上がり~!

う~ん、これなら自分ひとりで3個だって食べられちゃう・・・と思ってしまった管理人で~す。

※金属バッドは、野球のあの「金属バット」じゃないですので悪しからず。






6月1日(木)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ウメ~ッシュ!?(^^>”

たわわに実る梅の実、み~つけたっ!
お日様の当たっているほうが、ふ~っくらプリプリ・・・張りのある実がついていました。
お日様パワーってすご~ぃ!



6月1日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後