心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月11日を表示

森林浴

空を見上げ、木立を見上げ・・・上ばかり見ていた管理人。
ふと・・・手前のほうの木を見てみたら、綺麗な綺麗な若~ぃ芽が元気よく出ていました。
これからど~んどん天に向かって伸びて行くんだろうなぁ。
「君に負けずに、頑張るど~~っ!」・・・と心に誓う管理人なのでした。
・・・で・・・果たして何を頑張るのか・・・それが問題だぁ~!


 ♪新芽 is freedom♪(犬井ヒロシ風に)



6月11日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

これって・・・わらび?!

湿原の中を歩いていて見つけたのが、コレ!
これって、「わらび」でいいのかな?
えっ、ぜんまい?(^^>”
スーパーなんかでは、山菜・・・種類別に袋詰めされて、名前が書いてあるけれど、自然界では、そういう名前もバーコードもついてないし・・・。(^^>”
・・・で・・・これって・・・「わらび」でいいのかしら?






6月11日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

山椒魚の卵君・・・み~つけたっ!

「山椒魚は悲しんだ。彼は・・・(云々)・・・。」(井伏鱒二)の山椒魚の卵君、み~つけた~っ!p(^^)p
最初は、水面(みなも)に浮かぶ綺麗な花びらかな・・・なんて思って近づいて見てみたら、あらら・・・山椒魚の卵君じゃないですかぁ・・・
ちょ~っとびっくり発見の巻でした。

あっ・・・管理人、なんとなんと携帯電話の電波の入らない「圏外」に出かけておりました。
・・・ってなことで、ブログ・・・しばしのお休みでした。
m(__)m
今日からまた頑張ろう~っと!






6月11日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)