心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月19日を表示

甘いもの・・・食べちゃうゾウ!

ここで寝ちゃえばいいのに・・・気持ちをアゲアゲモードにするには・・・コレコレ!
(ずんだおはぎ 100円なり!)

明日も頑張るゾウ~~~っ!



8月19日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ただいま!

ただいま!
今日の雪国もやしっ子・・・またまたお熱が上がっちゃって・・・ぐったり。
な~にも食べられず・・・でした。
でも、仕方がないよね。

早く早くよくな~れ!



8月19日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

行って来るゾウ~っ?(*^^*)

駒大苫小牧が勝ちました。
最後まで頑張る姿・・・感動的でした。
途中からリリーフした智弁和歌山高校1年の柴田君・・・ほ~んと頑張っていました。
涙を流しながら、甲子園の土をシューズケースに入れている姿・・・・・・いつ見ても涙が出ちゃいます。
勝つために、いろんなものを犠牲にして・・・勝つためだけに頑張って来た球児達・・・お疲れさま!

ではでは、面会に行ってまいります。
雪国もやし・・・いざ、いざ~っ!



8月19日(土)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

暑いですが・・・

出てくる言葉と言えば、
「暑~~ぃ!」
ですが・・・どうぞ、これを見て・・・涼んでくださいね。

見ているだけでも、涼やかな気分になれる・・・でしょ?
これで、小川のせせらぎの音や、ヒグラシの鳴き声なんかが聞こえていたら、も~っと涼しいかも?!



8月19日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

思わず、つまみたい・・・(*^^*)

雪国もやしっ子から、「酸素水を買って来てくれる?」というメール。
近所のコンビニまで行ってきました。
その途中、だ~んだんと色づいてきたブルーベリーの実を見つけました。
ついこの前までは、鮮やかな緑色で固かったのに、今日触ってみたら、う~ん、だんだん・・・い~ぃ感じになってきてる!
う~ん、もう少し色づいたら・・・つまみ食いしちゃいた~ぃ!
でも、よそのお宅の・・・だから、我慢、我慢?!?!



8月19日(土)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後