心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 


新しい順に表示

もうすぐ梅雨入りまじ(間近)っすか?!

そろそろ梅雨入りなのでしょうか?
本当に毎日毎日雨ばかり・・・。
うっとうしいなぁ・・・と思う反面、この雨のおかげで、木々の緑がいっそう鮮やかに見えます。
そろそろ紫陽花の似合う季節がやってくるのですね。



5月18日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

ケチケチ晩御飯

鶏肉のささみを観音開きにして、今夜はケチケチ晩御飯。
上から見れば、ごくごく普通サイズのチキンフライ。
でもでも、横から見たら・・・あ~ら不思議。
うすっ・・・
でも、これでお財布&身体のダイエットが出来た・・・かな?



5月18日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

和フォ~~ッ!

今夜は和風(わ・フォ~~ッ)!
おしながき・・・鰆(さわら)の照り焼き
         ふき煮
         冷奴
         めかぶ
         ご飯
見た目シンプルだけど、ふきの下準備で、手は真っ黒くろすけだわ~。



5月17日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

仲直りサプリ

喧嘩しちゃった~。
仲直りサプリには、はぃコレ・・・。



5月17日(水)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(134/134ページ)
最初 125 126 127 128 129 130 131 132 133 >134<