心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月を表示

Kit Kat アイススティック・・・買っちゃいました!

話題のKit Katのアイススティック・・・買っちゃいました。
今日「も」高校野球の応援でお疲れモードの雪国もやしなので、これで体力アップ!?


今夜は、暑さ負け(?)でダウン。
晩御飯作れず・・・だった雪国もやしなのでした。


  


  ※Kit Kat

  http://www.breaktown.com/


☆7/24(月)の「凍らせて食べるチョコ
  レート?」も合わせてお読みいただけれ
  ば嬉しいで~す。(*^^*)



7月29日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

変わり始めた100円ショップ?

100円ショップが変わり始めたんだそうです。
従来の100円グッズではなく、315円、525円・・・1050円・・・などの高額商品を陳列し始めたのだとか・・・。
はぁ・・・99円ショップや、100円ショップを愛用している我が家にとっては、か~なりの痛手です。



 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060729k0000e040064000c.html



7月29日(土)17:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

相田みつをさんの詩から・・・(*^^*)

私の大好きな相田みつをさんの詩・・・高校野球でも、社会生活の中でも、陰で支えてくれている人のこと・・・そういう人への感謝の気持ち・・・忘れちゃいけないなぁ・・・って、しみじみ思う今日この頃です。


   土の中の
   水道管
   高いビル
   の下の下水
   大事なものは
   表に出ない

    (相田みつを著 「にんげんだもの」より)


  



7月29日(土)09:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

懐かしい、冷凍みかん!

最近は、「冷凍みかん」のCDのおかげで、冷凍みかんブーム?
コンビニでも売っていたので、買ってきちゃいました!
朝ごはんのあとのデザートには、はぃ、これ・・・冷凍みかん!
給食によく出ていたっけ・・・。
あぁ、懐かしいわ・・・。



7月29日(土)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

今月中にガソリン入れなきゃ!

いつも入れているセルフのガソリンスタンドからのメール配信。
はぁ・・・とうとう、今月いっぱいで、ガソリン値上げに踏み切ることになった・・・だって・・・。

今月中に、ガソリン満タンにして来なくちゃだわ~っ!



7月28日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(3/47ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後