心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月を表示

ばい菌、バイバイ!y(^^)y

6月と言えば→「梅雨」→「じめじめ」→「ばい菌」「食中毒」(@@)?!
・・・ということで、朝から台所用品・グラス・コップ・お風呂用具などなど・・・漂白しまくってる管理人です。
毎日洗っているけれど、炊飯器のパッキンなども、この際だからエイ~っと漂白。な~んとなくだけれど、妙~な達成感です。
「ばい菌、バイバイ~っ!」
ばい菌をやっつけた・・・という感じかな?

それにしても、お金はたまらないのに、黒かびや埃ってたまるもんですね~。(皮肉):

あっ・・・サマージャンボ3億円、明日まででしたっけ?
いっちょ・・・当てちゃう?
その前に・・・軍資金が・・・。



6月1日(木)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

卵焼き、だ~ぃ好きっ!

おはようございます。
今日から6月。衣替えですね・・・とはいえ、最近では衣替えという感覚も薄れてきているように感じます。暑くても、冬服(?)という感じの格好をした人達を見かけるし・・・「季節の先取り」というらしい・・・寒くてもノースリーブの人達を見かけるし・・・。
せめて食卓に並べるものぐらいは、季節感を大切にしたいなぁ~と思う管理人です。
あっ、今日から車でのチョイ横付け禁止になりますね。
コンビニで、ちょ~っと買い物なんてことが出来なくなるので困っている、そ~んな管理人なのでありました。
今日は、昨日よりも暑くなるのだとか・・・。
えっ?30度?!
お出かけには、紫外線(UV)対策を・・・y(^^)y
今日も一日いい日でありますように。



6月1日(木)06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(37/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 33 34 35 36 >37<