心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月を表示

台風3号発生?

え~っ?
台風3号がヤップ島沖で発生したみたい。
「中心の気圧は、1000ヘクトパスカル・・・」って言ってる・・・。
台風被害がないことを祈らなくちゃ・・・です。



7月1日(土)06:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

カラスに負けるな?!(^^>”

おはようございま~す。
今日も蒸し暑い朝です。
元気なのは、カラスぐらい?
さっきから、元気にカ~カ~鳴いています。
あっ・・・カラスって学習能力が高いと言われていますよね。
最近では、なんとなんと・・・あの『からすよけネット』の上げ方を学習しちゃったらしいですよ~。
だから、人がいなくなると、ささ~~っと寄って来て、嘴(くちばし)でネット持ち上げ・・・目ぼしい物を取り出すのだそうです。そう・・・中には、あの青いポリバケツの蓋の開け方までマスターしているカラスもいるんだとか~?!
おそるべし・・・カラス君達・・・(^^>”

さてと・・・今日から、我が家の住人は試験期間。
カラスに負けないように・・・頑張ってもらいたいものです。
(ひしひし&しみじみ)



7月1日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(47/47ページ)
最初 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >47<