心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



見つかったかな?ウォーキービッツ・・・(^^>”

悪友からメール。
「あの動くほうのカメ・・・どこで売ってるの?」
買ったお店を教えたついでに、雪国もやし的おねだりを・・・。

「あのね~、お願いがあるんだけど・・・。店員さんに『ポークビッツありますか?』って聞いてみて~!?」

すぐさま却下されました。

ずっと前、ファミレスに行った時には、名前を書く欄に・・・「『神』サマ」と書いた「おちゃめ」な(?)雪国もやし。
ファミレスの店員さんが、
「お客様でお待ちの・・・え~っと・・・え~っと・・・『かみさま』!?
禁煙席でよろしいでしょうか?」
周囲の冷ややか~な目・・・今でも覚えてます。

じゃ・・・次は、『上サマ』にしちゃう?!(うそうそ):

・・・で・・・悪友は、買えたのかなぁ?
ポークビッツ・・・じゃなかった・・・ウォーキービッツ!



7月13日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)