心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ファッション
~説明~
管理人の勝手な思い込みでお届けしま~す!(長井秀和風に)

ず~っと気になってます(*^^*)

雪国もやしが、ず~っと気になっているのが『豊天シリーズ』。
(『ぶうでん』って読みま~す!)
Tシャツに、バッグ・・・いろ~んな布製品のシリーズなんですよね。
大人用に、子供用、ワンちゃん用などなど・・・はぁ~、欲しいわ~!
なんてったって・・・和柄(ジャパカジ)がいいんだわ~。


 (楽天サイト)

 http://www.rakuten.co.jp/crewz-mart

(yahooサイト)

 http://store.yahoo.co.jp/moonstruck/



9月8日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

自分勝手な思い込みだけど・・・(^^>”

雪国もやしの勝手な思い込み・・・「私が野球の応援に行くと必ず勝つ!!!」・・・ということで、こ~んなのをカメラバッグにぶら提げて応援してま~す。

(600円)

カメラバッグは、この前買ったばかり。
Made in U.S.A.の「f.64」。
防水で~す・・・p(^^)p
ず~っと100円ショップの保護袋&バッグに入れて持ち歩いていたので、か~なり嬉しい雪国もやしなのでした!


 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNHWMQ/249-9365250-8727516?v=glance&n=3210981



  






7月21日(金)13:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | ファッション | 管理

蒸しますね~!

いやはや・・・蒸します、蒸します、蒸されちゃってます。

ちょ~っと動くだけで、じと~っと汗が・・・。
ということで、お見せ出来ませんが・・・雪国もやしの現在のファッションは・・・はぃ、こちら!
はぁ・・・家事、頑張ら・never~~っ!

「このぬいぐるみ、どこで買ったの?教えて!」と言われました。
これ・・・みたいで~す。

 http://www.souvenir-mt.com/m_m/m_m.html



6月28日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

S・B・Sって?

今年の夏のキメのファッション・・・それは、「S&B&S」なんだとか・・・。
なんじゃそりゃ~?
そう思ってよ~く見たら、

 S=サングラス
 B=バッグ
 S=サンダル

な~んだとか・・・。
うわ~、サングラスは嫌いだし、サンダルは踵(かかと)が「鏡餅」状態のがさがさだから、人前に出せる状態じゃないし、う~ん、せめて夏用のバッグ?!
ってなことで・・・買っちゃいました!(¥3,900)
この夏は、このデカ・バッグで決めちゃうど~~っ!?



6月1日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)