心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



秋の味覚で晩御飯~っ!

今夜は、秋の味覚の大集合だよ。

秋刀魚(さんま)は、いつもの塩焼きじゃなくて、イタリアン風に。
小麦粉をつけて、オリーブオイルで表面をパリ~ッと焼いたところに、トマトソースをかけただけだけど・・・(^^>”
にんにくとバジルをきかせたトマトソース・・・た~っぷりかけて、はぃ、召し上がれ~っ!
付け合せは、粉ふきいもと、舞茸ちゃんで~す。



ご近所の方からいただいたトウモロコシ。
圧力鍋で茹でてから、お醤油をつけて軽~く焼いてみました。
こ~んがり焼き目が美味しそうでしょ?



9月13日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)