心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年5月を表示

あくなき美への探求心?(^^>”

暗がりでパソコンに向かいながら、ただ今、パック中の管理人です。
ここで電話なんかがかかってきたら・・・「もひもひ・・・」状態になりそう~っ!



5月31日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

緑の季節です

今夜は、1枚100円の鶏肉を使っての香草パン粉焼き。
(写真は、1/3枚分)
ソラマメが安かったので、ソラマメのスープもつけてみました。
あれだけ時間をかけて作ったスープだというのに、我が家の住人・・・一気飲み?
もうちょっと味わって欲しかったわ。
無印良品の耐熱ガラスのコップに入れたのが間違いだったかも?
お皿に入れれば・・・と、後悔、後悔・・・。
緑の季節・・・お料理にも緑が鮮やかだと食欲も増しますね~。
あっ・・・我が家の場合は、ダイエットだったんだわ。
(いかん、いかん・・・笑):



5月31日(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

からから唐揚げ

いや~、このところ睡眠時間が4時間ないもので・・・今日は二度寝をしてしまった管理人です。
お弁当・・・いやはや・・・慌てました。

4分で出来るサラダパスタを茹で、高野豆腐を煮て、昨晩から、生姜醤油に漬けておいた鶏肉を唐揚げに。
ついでに、じゃがいもも揚げちゃって・・・な~んとかお弁当の隙間を埋められました。
ふ~ぅ・・・
団扇(うちわ)でパタパタ仰いで冷まして・・・間に合いました。
皆さんも、二度寝にはくれぐれもご注意あれ!



5月31日(水)09:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

金魚~ぇ、金魚~っ!

夏の花火・・・縁日・・・金魚すくい。
夏には、いろんな思い出があるものですね~。
雑貨好きの管理人。
玄関先に、金魚・・・置いてみました。
とはいえ・・・狭~ぃ玄関。
蚊遣りブタも、金魚も・・・ミニチュアサイズです。



5月31日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

アスタキサンチン

最近、よく言われていますよね・・・「アンチ・エイジング」。
いつまでも若々しくいられるためのメイクだとか、脳の活性化とか・・・。
で、で・・・今、管理人が、ちょ~っと気になっているのが、『アスタキサンチン』。
な~んとも不思議な名前ですが、アンチ・エイジングには有効なのだとか。
トライアスロンの選手なんか、ドリンクとして飲んでいるのだそうです。赤い色をした物体(?)のようなのですが・・・。
『アスタキサンチン』・・・君は何者?
う~ん・・・まだ実際には見たことがないので、どなたか見かけた方・・・情報をよろしくお願いしま~す。m(__)m



5月30日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後