心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年5月25日を表示

たまにはこ~んな晩御飯もあり・・・かな?

我が家の住人が、4枚切りのパンを買ってきました。
「今夜は、これが食べたい!」
そのリクエストに合う料理?
と・・・いうことで、今夜は、こ~んな晩御飯になりましたとさ。
たまには、こ~んな晩御飯もいいかも?



5月25日(木)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

何もなかったかのように・・・

今日は、カーテンを全部・・・綺麗~にお洗濯しました。
今、全部つけたところです。
「うわ~っ、綺麗になったわ~!
そう感動しているのは、私だけ?
他の住人は、レースのカーテンが綺麗になったとか・・・引き出しの中が間仕切りされて生理整頓されたとか・・・そ~んなこと、気づくこともなく・・・何もなかったかのように今日1日が過ぎていくんだろうなぁ~~。
でも、風でヒラヒラ揺れているカーテンを見つめて・・・生理整頓した引き出しを、用もないのに、何度も何度も開け閉めして・・・ただ一人、自己満足の世界にいる、そ~んな管理人です。



5月25日(木)16:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

五月晴れだ~ぃ!

おはようございま~す!
今日は、待ちに待った五月晴れになりそうです。
お天気がいいだけで、気持ちまで晴れ晴れしてくるのは、な~んででしょ?
今日は、レースのカーテンのお洗濯でもしようかな?
今日もいい日でありますように・・・。



5月25日(木)06:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)