心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年5月21日を表示

もやし中華?

量を増やして見せかけて・・・今夜は、もやしをい~っぱい乗せた「もやし中華」にしました。もやし・キューリ・トマト・かに風かまぼこ・鶏肉ささみ・ハム・薄焼き卵を乗せて、ハ~~ィ・・・出来上がり!
これなら、太めの我が家の住人も・・・OK・・・かな?
あ・・・いけない、いけない・・・♪雪国~もやしは~めちゃくちゃ高いから~♪の「雪国もやし」を使わなかったわ。



5月21日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

み~つけたっ!(*^^*)

買い物帰り、こ~んなものをみ~つけたっ!
小さい頃、飼っていたことがあったっけ・・・。
人参を食べさせると、オレンジ色。
キューリを食べさせると、緑色。
え?
何の話って?!
蝸牛(かたつむり)にとっては、今日のこのお天気は、つらかったのかな?



5月21日(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(1/1ページ)