心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月を表示

トリトリトリで・・・晩御飯~っ!

今夜は、鶏ささみの晩御飯。
前にも登場した、鶏ささみの味噌焼きです。
今回は、ニンニク君も入れちゃった・・・
(うふふ)
付け合せは、エリンギで~す!

中華風サラダにも、鶏ささみを入れて・・・。
もやし、キューリ、鶏ささみを中華風(お砂糖・お酢・お醤油・ごま油・黒ごま)で味付けしたもので~す。



メインディッシュは、もちろん、今日セブンイレブンで買って来たSNOOPY皿(dishes)?!





8月31日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

つ~ぃつぃ買っちゃいました!

ちょっと立ち寄ったセブンイレブン。
見ると、あら~っ、雪国もやしの大好きなSNOOPY皿が置いてある~ぅ!
迷った末・・・買っちゃった、買っちゃった~ぁ!
お皿欲しさに買ったんだけど、丸美屋のSNOOPYカレーつき?
うわ~っ・・・



8月31日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

これって何の実?

ベランダに出て、ふと・・・よそのお宅の木を見ていると、あらら・・・鳥さんが何かついばんでる?
なんだろう?
何の実なんでしょう?
甘いの?
すっぱいの?
ど~んなお味?



8月31日(木)07:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

模様替えしました

おはようございま~す。
明日から、とうとう9月・・・というか、今日でもう8月も終わってしまうんですね。(しみじみ)

・・・ということで、狭~ぃ玄関ですが、100円ショップで買って来たもので秋模様の玄関にしてみました。

 『いらっしゃ~ぃ!』(桂 三枝風に)

今日も1日ブイッ・・・っと頑張りましょう!



8月31日(木)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ゴチになりました!

(またもや『ブットビネット』君のご機嫌ななめのため、こ~んな時間になっちゃいました!

今夜は、悪友ちゃんからの差し入れのカニクリームコロッケで晩御飯~っ!
普通のソースにするか・・・はたまた・・・別のソースにするか・・・迷った末に、はぃはぃ・・・トマトソースにしてみました。

にんにく、玉葱、バジルなどをオリーブオイルで炒めて、そこへトマトの水煮缶を入れ・・・マイブームのクレイジーソルトで味を調えだだけのソースで~す。

悪友ちゃん、ありがとさんで~す!
「いただきマンモス」?!(ノリピー風に)
(あっ・・・「いただきマンモス」なんて・・・年齢バレバレってか?!)



これまた悪友ちゃんからのクロワッサンも添えて・・・。


8月30日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/32ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後