心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月7日を表示

つっぱり?

お友達が届けてくれた本の下から・・・うわ~ぃ、とうもろこしを発見!
美味しそう~~。
わ~ぃ、わ~ぃ!
とうもろこしのお髭が・・・まるで、つっぱりのリーゼントだわ。
(^^>”
ゴチになりま~す。m(__)m


 ♪つっぱることが男の~ たった1つの勲章だって

     この胸に信じて生きてきた~♪


  ※「大人の勲章」より

  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AQUMB6/249-9785863-0312363?v=glance&n=561956



8月7日(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

読みたかった本

ずっと気になっていた本・・・暑い中、お友達が届けてくれました。
劇団ひとりの書いた・・・「陰日向に咲く」・・・という本です。
嬉しいな、嬉しいな・・・暑い中、どうもありがとうね!
(*^^*)



8月7日(月)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

そら

どこまでも広がる『そら』。
その『そら』に浮かぶ「くも」達。
白~ぃ「くも」もあれば、グレーの「くも」もある。
ふ~んわり綿あめみたいな「くも」もあれば、箒(ほうき)で掃いたような「くも」もある。
『そら』も「くも」も・・・ほ~んと不思議だなぁ?
あっ、なんだかモコモコ・・・入道「ぐも」らしいのが出てきたわ。
小さな頃から見ていても、『そら』も「くも」も、1つとして同じものはない気がする。
いいなぁ~、『そら』って・・・。






8月7日(月)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)