心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



PC関連

裁判に興味?

今日の夕刊に、
「裁判傍聴サイト盛況」
とありました。
ごくごく普通のOLらが、裁判を傍聴し、それを書き込んでいるんだとか・・・。
雪国もやしも、高校生時代、よ~く傍聴していたっけ・・・。
さてさて、どんなサイトなんだろう?
早速のぞいてみました。



  『霞っ子クラブの裁判傍聴記』

  http://www.kasumikko.com



8月5日(土)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ブログが本に?!

今日の読売新聞朝刊「くらし」(13面)に、ブログの製本サービスの記事が出ていました。
パソコンを使えない方への贈物にしたり、頑張った自分へのご褒美として製本サービスを受ける人が多いんだとか!?

あるサービスでは、B6版カラー基本料金が1050円。追加1ページにつき20円。他のサービスでも、1500円~5000円程度で製本できるそうです。
どうなのかな?
ちょっと興味あり・・・の記事でした!



7月24日(月)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

パソコン周辺にも、扇風機?!

蒸し暑い日が続いているので、我が家のパソコンの手元には、こ~んなミニミニ扇風機が登場しています。
暑がりの我が家の住人(雪国もやしっ子)が買って来ました。
音は、ちょ~っと気になるけれど、小さい割には、か~なりの威力を発揮してくれています。
お値段は、1000円程度だったかな?



7月20日(木)06:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)