心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



スポーツ

今夜の「熱闘甲子園」は、盛りだくさん!

今夜の「熱闘甲子園」は、盛りだくさんでした。(10チャンネル 23:10~)
県立高校でベスト4に勝ち進んだ鹿児島工業。
何しろ、代打の切り札 背番号11番の今吉君がかわい~ぃ!
試合後の日大山形の選手と監督の様子・・・思わず、もらい泣きしちゃいました。
日大山形の選手達・・・5回のグラウンド整備の後も、きちんと脱帽して挨拶をするし、デッドボールを出してしまった時にもきちんと帽子をとってお辞儀をするし・・・ほ~んといい子達なんだな・・・そう思いました。

明日は、準々決勝。
どうなるのかな?

ではでは、今夜はこれで・・・おやすみなさい。



8月18日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

どうなる?甲子園?!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。
どうなるんだろう?
すごい試合です。






8月18日(金)12:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

気になること(^^>”

雪国もやしが気になっていること。

高校野球放送を見ていると、毎日毎日ほぼ同じ席(バックネット裏)に座っているおじさま3~4人組?!
毎日着て来る服は違うけど、帽子が一緒だから、すご~く気になる~~ぅ!
今日でもう5日連続での観戦!
しかも、朝から最後の試合まで座って観戦してる!
すご~~ぃ体力!
すごすぎるよ~っ!



8月10日(木)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

感動しながら読んでます

劇団ひとりさんの本(「陰日向に咲く」)、宮本延春さんの本(「オール1の落ちこぼれ、教師になる」)に続いて、ただ今、「永遠の球児たち」を読んでいます。
感動です!
感激です!!
いいなぁ~、高校野球って・・・。


 あぁ~、栄冠は君に輝く~

 「栄冠は君に輝く」は、ここから聴けます。

 http://www2.asahi.com/koshien/88/info/song.html



8月9日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

大丈夫かなぁ?

タンカで運ばれてる~ぅ!
だ・だ・だ・・・大丈夫?



8月9日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後