心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



スポーツ

高校球児の暑い夏が・・・

高校野球が始まって・・・新聞チェックに余念のない(?)雪国もやしです。
鹿児島県では、樟南高校が初戦敗退。
試合は、どこでどうなるかわからない。
運命の女神が、どちらのチームに微笑むのか・・・。
はぁ・・・なんだか、そわそわ・・・ドキドキしてキタ~~ッ。
緊張してキタ~~ッ!
行きたいなぁ・・・甲子園!!!
かなり古いフレーズだけど・・・。

  『私を甲子園に連れてって』 



7月8日(土)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

高校野球の夏が始まる

高校野球の夏が始まるわ~。
雪国もやしの大好きな季節の到来っ!

ひたむきな姿は、心打たれるものばかりだもの・・・。
どこにいても試合速報がわかるように、携帯電話にURLを入力完了~!
「これで、よし!」っと・・・。
今年こそ、Tシャツ焼け・・・しないようにしなくっちゃだわ~。
首の後ろと、腕まわり・・・。



7月6日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

あぁ・・・中田英寿が?!

あぁ・・・中田英寿が現役引退?
まだまだま~だ活躍してもらいたかったなぁ・・・。
お友達からいただいた、あのカップ・・・はぁぁ・・・。



7月3日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

シャラポワ選手の趣味って?!(*^^*)

テニスやモデルとしても有名なシャラポワ選手。
彼女の趣味が、切手収集だったなんて~。
あの華やかな彼女だけに、ちょ~っとビックリ。
でも、な~んだか親近感もわいてきました。


な~~にも趣味のない管理人。
何か『趣味』と言えることを見つけなくちゃ・・・だわ。



7月3日(月)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ただ今、応援中!p(^^)p

ブラジル戦・・・ただ今、応援中!
最後まであきらめずに頑張れ、日本!!!
p(^^)p



6月23日(金)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後