心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



グルメ

一味違ったウインナー?!

いつもは、「レモン&バジル」のウインナーを買ってくる雪国もやし。
で~も、昨日はたまたまそのお隣りに、こ~んなのが・・・。
「え?フライドガーリック!?」

早速、ボイルしてみました。
うわ~っ、朝から部屋中・・・ほわ~んと、ガーリックの香り?!
これから学校に出かける雪国もやしっ子・・・大丈夫かなぁ?

あっ・・・下のURLをクリックすれば、ウインナーの飾り切りを見ることが出来ま~す!
手間はかかって大変だろうけれど、こ~んなウインナーがお弁当に入っていたら・・・間違いなく、子供達・・・喜びそ~ぅだわ・・・(*^^*)


※日本ハム

 http://www.nipponham.co.jp/index2.html



9月2日(土)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

♪バナナんバナナんバナナ♪

バナナスタンドにひっかけておいても、この暑さ・・・す~ぐに真っ黒になっちゃう・・・。
・・・ってことで、買って来たバナナの半分は、こ~んな感じにして冷凍しちゃうことにしました!
アイスを食べるよりは、いいかも?!



8月20日(日)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

気になるスウィーツ

雪国もやしが気になっているスウィーツ!
福豚の「ブー太&ブー子」!!!
で~も、送料を入れたら、1個当たり1700円?!

主婦にとっては、高嶺の花です。


 ※気になっているスウィーツはコレ!

http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/491392/708400/



8月9日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

アイス Kit Katの感想は・・・(^^>”

おはようございます。
アブラゼミが、ミ~ンミ~ン・・・い~ぃ感じで鳴き始めました。
でも、昨日も今日も、風があるので、蝉の鳴き声も心地好く感じます。人間って自分勝手なものですね。
(^^>”

「アイス Kit Katを食べた感想は?!」
と、友人達に聞かれたので・・・はぃはぃ・・・感想を・・・。
う~ん・・・普通のKit Katよりは、お味がビター。
でも、アイスっていう感じにキンキンに凍っているわけでもなく・・・思っていたような感動はなかったかも?!
あっ・・・こ~んなこと書いちゃうと、売れ行きが?!



7月31日(月)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

凍らせて食べるチョコレート?

今日(24日)から、凍らせて食べるチョコレート菓子「ネスレ キットカット アイススティック」(2本入り 126円)が販売されるらしいです。
う~ん・・・太っちゃうけど・・・チョコレートと聞き、そわそわしている雪国もやしです。


 『キットカット』

 http://www.breaktown.com/shop/index.htm



7月24日(月)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後