心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



必殺タレで晩御飯~~っ!

今夜は、必殺タレで晩御飯!
Yahoo!ブログ-こうちゃんのレシピを見てやってみました。
う~ん、これって・・・アウトドアーでパッチリのタレかも!
いろ~んなお肉に使えそう・・・うっしっし!
とっても美味しく出来ました~っ!
雪国もやしっ子からも絶賛された、この必殺タレ!
皆さんも、ぜひぜひ・・・お試しくださいな・・・



Yahoo!ブログ-こうちゃんのレシピを書いておきますね。

 
 (材料)
  コチュジャン    大さじ2
  醤油        大さじ1
  塩          小さじ1/3
  にんにく       適量
  生姜         適量
  ごま油       大さじ1

 (作り方)
  ①「ごま油」以外の調味料をジプロック
   などの袋に入れて、もみもみ・・・もみ
   こむ。
  ②1時間以上おいておく。
  ③グリルで焼く直前に、「ごま油」を入れ
   て、さらにもみこむ。


あっ・・・でもね、でもね・・・雪国もやし的にはね・・・「豆板醤」を少~し入れると・・・さらにgoodだと思いま~す!



9月12日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)