心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



スポーツ

行きたいなぁ、甲子園っ!p(^^)p

甲子園一番乗りだった八重山商工に続いて、全国各地から甲子園行きの切符を手にした学校のニュース。
いいな、いいな、いいなぁ~~っ!
雪国もやしも、甲子園行きたい~っ!



☆余談ですが・・・☆
  余談ですが、
  「4針縫った左手薬指が、また痛み出したよ。
  病院に行ったほうがいいかしら?」の問いに、
  友人がバッサリ!
  「そりゃ、メガホンのたたきすぎよっ!」
  (御意・・・あせあせ):



7月27日(木)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

心オドル

春の選抜高校野球に出場した八重山商工に続いて、鹿児島工が、甲子園出場を決めました。
駒大苫小牧、青森山田、清峰・・・苦戦しつつも、甲子園目指して頑張ってる!
甲子園のポスターも・・・着々とお膳立ては出来てきてるし・・・あぁぁ・・・行きたいなぁ、甲子園!
心オドル・・・。

 http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/



7月22日(土)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

私を甲子園へ連れてって!

雨だし・・・雨だし・・・雨だし・・・と迷っていたものの、や~っぱり我慢できずに高校野球の応援に行ってしまった・・・。
指の抜糸もまだだから、メガホンは可愛く可愛く動かす程度の応援だったけど・・・
はぁ・・・行きたいなぁ・・・甲子園~~っ!

  「誰か私を甲子園へ連れてって~~っ!」
    
                   (小梅太夫風に)

 
 ※写っているのは、雪国もやしの応援グッズ!
  延長戦になっても、お尻が痛くならない座布団。
  雨が降ってきた時に、バッグと携帯電話を入れ
  るビニール袋。
  襟足の日よけにもなる細長いタオル。
  傘は迷惑になるから、やっぱりレインコート。
  熱中症予防のための水筒に、保冷剤。
  そして・・・メガホン~っ!



7月20日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

中田英寿に感動しちゃいました!

今まで、中田英寿の番組を見ていました。
試合の中でも、全体を見る力のある人だな・・・と思うとともに、彼の考え方には、共感できるところもいっぱいあって・・・ウルウル・・・感動でした。

 「やるからには、中途半端にやるな!」
 「何が今出来るのか・・・それを考えることが大切だ」

彼のその言葉が心に響きました。
中田英寿さん・・・お疲れ様。
そして・・・“ありがとう” 



7月15日(土)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

W杯、イタリア世界一に!

おはようございます。
も~のすご~ぃ試合でした。
イタリアが世界一・・・。
それにしても、ゴールキーパーにはなりたくない・・・と思う雪国もやしなのでありまする・・・。



7月10日(月)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後