心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



私を甲子園へ連れてって!

雨だし・・・雨だし・・・雨だし・・・と迷っていたものの、や~っぱり我慢できずに高校野球の応援に行ってしまった・・・。
指の抜糸もまだだから、メガホンは可愛く可愛く動かす程度の応援だったけど・・・
はぁ・・・行きたいなぁ・・・甲子園~~っ!

  「誰か私を甲子園へ連れてって~~っ!」
    
                   (小梅太夫風に)

 
 ※写っているのは、雪国もやしの応援グッズ!
  延長戦になっても、お尻が痛くならない座布団。
  雨が降ってきた時に、バッグと携帯電話を入れ
  るビニール袋。
  襟足の日よけにもなる細長いタオル。
  傘は迷惑になるから、やっぱりレインコート。
  熱中症予防のための水筒に、保冷剤。
  そして・・・メガホン~っ!



7月20日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)