心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月3日を表示

あせらず、おこらず、あきらめず

森 光子さん、美空ひばりさんのモットーは、

  あせらず

  おこらず

  あきらめず

これ・・・だそうです。
それがなかなか出来ない雪国もやしです。



8月3日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

味噌がミソ(!)・・・で晩御飯~っ!

今夜は、味噌がミソ(!)の晩御飯。
ご近所からいただいた、ししとうのじゃこ味噌炒めに、鯖(さば)の味噌煮。
冷奴と一緒に、は~ぃ、召し上がれ~っ!



生姜と一緒に煮た、鯖(さば)の味噌煮です。
「さば~っ!」



8月3日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

ししとうのじゃこ味噌炒め

ご近所の方からいただいた『ししとう』を、豚肉とじゃこと一緒に合わせてみました。
わ~ぃ、楽しみで~す!



 
 (調味料)
   酒      大さじ1
   味噌     大さじ2
   みりん    大さじ2



8月3日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ししとう・・・いただきました~っ!

ご近所の方から、こ~んな立派な「ししとう」君をいただきました~っ!
ありがとうございます。m(__)m
さ~てと・・・甲子園モードの頭を切り替えて・・・晩御飯の準備でもいたしましょ!



8月3日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

甲子園組み合わせが決まった~っ!

きゃ~、組み合わせが決まりました~~っ!
きゃ~っ、どうしよう、どうしょう・・・。
別に雪国もやしがやるわけじゃないのに・・・はぁ~、何も手につかないわ・・・



8月3日(木)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後