心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月3日を表示

本も読まなくちゃ・・・(^^>”

去年の夏・・・か~なり本を読んだ記憶があるけれど、今年の夏は、ま~だ数える程しか読んでない。
・・・ということで、今朝の新聞に出ていた本を買って来ました。

 
 『オール1の落ちこぼれ、教師になる』

    (宮本延春著 角川書店 本体1300円)



それと・・・以前から、ず~っとずっと気になっていた本も買っちゃいました。

 『永遠の球児たち -甲子園の、光と影-』

    (企画・矢崎良一 竹書房 本体1238円)



さ~~てと、読みますかぁ~っ!
ワクワク・・・



8月3日(木)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

気になるCM

雪国もやしが、最今気になっているCM・・・それは、ミスタードーナツのCM~っ!
ず~っと一連のドラマのようになっているんですよね~。
女の子が引越してくる→引越しのご挨拶に、ミスタードーナツを持って行く→お隣りの住人、玉木君が、だんだんと気になる存在になっていく・・・。
う~ん、これからどういう展開になっていくんだろう?
楽しみ、楽しみ・・・


 ♪もって行こ。 もって帰ろ。 

    ミスタードーナツ♪


 ※ミスドーのCMは、ここから(↓)見られます。
  p(^^)p

 http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html



8月3日(木)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

組み合わせ抽選会

こんにちは。
今日は、いよいよ・・・甲子園の組み合わせ抽選会の日。

どうなるのかな?
ドキドキ・・・ワクワク・・・。

宿題全~くせず・・・クラブ活動一筋(!)の雪国もやしっ子。
母としては・・・ヒヤヒヤ・・・ハラハラ・・・



8月3日(木)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

HANABI

むか~し・・・雪国もやしっ子が撮った花火の写真の第二弾!
綺麗でしょ?
(雪国もやしっ子は、Canon 20Dを使用)


 ※第一弾の花火をご覧になりたい方は、
  8/1の「花火」をご覧くださいね。
  (6つ戻る・・・笑)
  



8月3日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<