心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月22日を表示

ただいま~!

ただいま~!
これなら少し食べられるかな・・・と思って、持って行ったのですが、残念ながら・・・お持ち帰り。

雪国もやしっ子・・・夕方からま~たお熱が出ちゃいました。
早く、お熱下がってくれないかなぁ・・・。



8月22日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

お散歩の〆と言えば・・・やっぱコレでしょ?!

お散歩の〆(しめ)と言えば・・・やっぱコレでしょ?
池の中のカメ君、こっちに向かって泳いで来てくれました。

どうせだったら、平泳ぎじゃなく・・・クロールで泳いで来てくれれば座布団3枚あげたのになぁ・・・。






8月22日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

梅雨は終われども・・・

梅雨明けはしたと言うのに、まだまだ頑張るムラサキツユクサちゃんです。


8月22日(火)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

となりのトトロも喜ぶ季節?

だんだんと秋が近づいてきているんですね~。
ドングリが青く実っていました。
低~ぃところをアキアカネが・・・池の周りでは、青いシオカラトンボが飛んでいました。

 ☆下(↓)の「My URL」をクリックしてね。
  シオカラトンボが見られま~す!

My URL

☆下(↓)の「My URL」をクリックすると、
  アキアカネが見られます。
  ♪夕焼け小焼けの赤とんぼ~♪のアレ
  ですが・・・(^^>”

My URL



8月22日(火)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

空蝉(うつせみ)の・・・

いくつもの蝉の抜け穴を見つけました。
7~8年もの長い間土の中での生活。
ある夜・・・よいしょ、よいしょ・・・外の世界へと這い出してきたのでしょうね。
雪国もやしっ子が小さい頃、お散歩に行くと必ず、この蝉の抜け殻を持ち帰って来てはコレクションにしていました
持ち帰る途中、ブチュ・・・っと、自分でつぶしちゃったというのに・・・人のせいにして、いつまでも泣いていたっけ・・・。
(笑)






空蝉(うつせみ)・・・と言うと『はかない』イメージですが・・・ここまで大量の空蝉(うつせみ)を見ちゃった日には・・・雪国もやし・・・も~ぅ、笑うことしか出来ませんでした。



8月22日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後