心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月15日を表示

退院してきたら・・・

雪国もやしっ子・・・退院予定は、2週間後。
8月いっぱい入院予定です。
ちゃ~んと治って、ほんとのほんとに元気になったら、大好物の餃子焼くからね。
早く元気になるといいね。

今頃・・・消灯時間・・・熱、下がったかなぁ?
今夜・・・病院で眠れるのかなぁ?



8月15日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

入院になりました(涙)

雪国もやしっ子・・・今日、突然入院となりました。
今まで40度以上の熱に耐えて頑張ってきたのに、なんでだろう?
どうしてだろう?
何が原因だったんだろう?
今までの検査は、一体何だったんだろう?
・・・と、自分自身を責めてしまっている雪国もやしです。
家から遠い病院しか空きがなかったから、面会に通うのが大変だけれど、1番つらい思いをしているのは雪国もやしっ子・・・頑張って面会・・・行こうと思います。

涙が止まらない雪国もやし・・・今夜はこれで・・・ごめんなさい。



8月15日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

早くよくな~れ!

おはようございます。
今日も、また朝日を拝んでしまいました。
雪国もやしっ子のお熱・・・8月10日から未だ40度以上。
さすがの雪国もやしも、体力の限界かも?
13日夜中には救急センター。
昨日は大病院での精密検査。
でもでも、昨夜も40度以上・・・体温計が・・・
雪国もやしっ子、早く早くよくな~れ!

普通に起きて、普通にご飯を食べて、普通に笑って・・・そんなごくごく普通の生活のありがたみを、しみじみ思う今日この頃です。
さ~てと、ほぼ徹夜5日目だけど・・・ここで、雪国もやし宣言!
(^^>”

 「今日も1日看病やっぞ、はっ、やっぞ~~っ!」

                  (お笑いの魔邪風に)



8月15日(火)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理


(1/1ページ)