心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月10日を表示

「熱闘甲子園」見ています!

今、「熱闘甲子園」を見ています。
いいなぁ~、いいなぁ~。

明日は、卓球の福原愛ちゃんの学校「青森山田」だ~っ!

ではでは、これで・・・おやすみなさい。


 “あと一歩だけ、前に 進もう”

        (スガ シカオ 「プログレス」より)



8月10日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ハヤシライスで晩御飯!

今夜は、ハヤシライスで晩御飯。
缶詰めのホールトマト(99円)をた~っぷり使ったハヤシライスです。
付け合わせには、コンソメスープにオクラ・トマトなどを入れて寒天で固めた「寒天寄せ」を・・・。
いつものサラダとは、ちょっと目先が変わっていていいかも?!
(^^>”
さてさて・・・いただきま~す!



さっきは、リーフ型で抜いたリーフパイ。
今度は、ドーナツ型で抜いたところにブルーベリージャムを詰めてみました。
デザートのブルーベリーパイ・・・いかがです?



8月10日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

読み終わりました!

「永遠の球児たち -甲子園の、光と影- 」(竹書房)読み終わりました。
いろいろと書いてありましたが、中でもこの文章には魅かれるものがありました。


 「(前略)・・・ヘッドスライディングにしろ何にしろ、本当は
 無駄かもしれないことをがむしゃらにやっている姿を見て
 いるのが気持ちがいい。一軍に上がるためでもなく、お金
 を稼ぐためでもなく、有名になるためでもなく、ただただ一
 球に集中している姿を見るのが楽しいんですよ」

        (「永遠の球児たち」 p.48より引用)


今日の第三試合も終わりました。
また明日からの試合・・・・・・応援し続けたいと思います。



8月10日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

気になること(^^>”

雪国もやしが気になっていること。

高校野球放送を見ていると、毎日毎日ほぼ同じ席(バックネット裏)に座っているおじさま3~4人組?!
毎日着て来る服は違うけど、帽子が一緒だから、すご~く気になる~~ぅ!
今日でもう5日連続での観戦!
しかも、朝から最後の試合まで座って観戦してる!
すご~~ぃ体力!
すごすぎるよ~っ!



8月10日(木)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

飛べ、ファントムF-4E!

ず~っと前に駄菓子屋さんで買った飛行機(ファントムF-4E)を飛ばしてみました。
調子に乗ったら、飛びすぎました~っ!




ファントムF-4Eを写真撮影したものを、雪国もやしっ子が画像処理(加工)してくれました。
(写真は、イメージです!?笑):






8月10日(木)16:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後