心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月10日を表示

冷たいパスタでお昼しましょ!

お昼は、冷たいパスタ。
ベランダ栽培しているバジルと、水菜、トマトをオリーブオイルで和えて、塩・コショー・レモンで味を調えて・・・ただそれだけだけど、シンプルなのが1番?!

はぃはぃ、どうぞ召し上がれ~っ!






さっき焼いたばかりのリーフパイ・・・牛乳と一緒に召し上がれ~っ!


8月10日(木)13:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

リーフパイ焼きました!

リーフパイ焼きました。
・・・とは言っても、冷凍パイシートをリーフ型で抜いて焼いただけ。

シナモンと、グラニュー糖をかけて・・・はぃはぃ、出来上がり!



8月10日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

熱中症にご注意あれ!

街中を歩いている子育て中のママさん&パパさん。
暑い中、の~んびりとお買い物をしている姿を見かけるけれど、あのベビーカーって、か~なり暑いんですよね。
夏休みの宿題で(笑)、雪国もやしっ子と一緒に路面温度を測ったことがあったけれど、暑い時間帯は、50度以上にもなっていました。(@@)
雪国もやしっ子を育てた時には、暑くても必ず抱っこ紐を使っていました。寝られちゃうと、めちゃくちゃ・・・重た~く感じるんだけど・・・。
荷物なんかがあったら、なおさらだけど・・・。
(^^>”
大変でしょうけれど、ママさん&パパさん、気をつけてあげてくださいね。
大事な大事な赤ちゃんのためにも、どうぞよろしくお願いします。
雪国もやしも、出来る限り席を譲りたいと思ってま~す。



8月10日(木)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

気になること(^^>”

おはようございます。
朝刊全部目を通しました。
その中で、気になる広告記事が・・・。
「女性セブン」という週刊誌があるのですが、その本に、江原啓之さんの『オーラカード』がついてくるらしいんですよね。
しかも、しかも、その『オーラカード』・・・。

 >めくってみてください

 >あなたの選んだ1冊でメッセージが決まり、

 >あなたの幸せに必要な色がわかります

う~~ん、どうせ週刊誌全部違うカードがついているわけじゃないとは思うけれど、気になる、気になる、気になる~ぅ!


  ※女性セブン

  http://josei7.com/



8月10日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<