心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月20日を表示

『ぶっとび・がんも』で・・・行って来ます?!(^^>”

『ぶっとび・がんも』を持って、行ってまいりま~す!
ただ、にんじんを飛行機型で抜いただけなんだけど・・・。
ではでは、いざ、いざ!






8月20日(日)14:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

冷麺でお昼・・・しま~す!

暑い日のお昼は、冷麺で・・・。
辛~ぃキムチを、た~っぷり入れて・・・。

さてと、これを食べたら・・・面会、行ってきま~す!
p(^^)p






8月20日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

♪バナナんバナナんバナナ♪

バナナスタンドにひっかけておいても、この暑さ・・・す~ぐに真っ黒になっちゃう・・・。
・・・ってことで、買って来たバナナの半分は、こ~んな感じにして冷凍しちゃうことにしました!
アイスを食べるよりは、いいかも?!



8月20日(日)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ただ今、漂泊中~!

ただ今、コップやグラス・・・洗濯機の中(洗濯槽)を漂白中~。
風が流れているからいいけれど・・・う~ん、なんとも、プールっぽ~ぃ臭いです。



8月20日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

おはようございます

おはようございます。
今、お布団を干したところです。
今朝は、心なしか風が秋めいているような、そんな気がします。
今日も1日頑張りましょ!
ファイト・一発~~~っ!


最近思うこと。
ここ数年の空って、雪国もやしの小さい頃の空と比べて、青色が薄くなったような気がする~。
昔は、夏の空というと、もっともっと青くて、白い雲とのコントラストが、もっともっとはっきりしていたような・・・そ~んな気がするんだけど・・・。



8月20日(日)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)