心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



入院になりました(涙)

雪国もやしっ子・・・今日、突然入院となりました。
今まで40度以上の熱に耐えて頑張ってきたのに、なんでだろう?
どうしてだろう?
何が原因だったんだろう?
今までの検査は、一体何だったんだろう?
・・・と、自分自身を責めてしまっている雪国もやしです。
家から遠い病院しか空きがなかったから、面会に通うのが大変だけれど、1番つらい思いをしているのは雪国もやしっ子・・・頑張って面会・・・行こうと思います。

涙が止まらない雪国もやし・・・今夜はこれで・・・ごめんなさい。



8月15日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)