心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年5月29日を表示

ふわふわふわゎ・・・

今日は、お日様の下で、い~っぱぃ洗濯物が出来ました。
もちろん、お布団も干せたし・・・
今夜は、お日様の香りのする、ふっかふか~っのお布団で・・・いい夢見られるかしら?



5月29日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

バテないためにp(^^)p

今日は、暑かったですね~。
半袖でちょうどい~ぃ陽気でした。
こう暑いと、台所に立つのも億劫になってしまいます。
出来るだけ、火は使いたくない~っ!
・・・ということで、今夜は、「とろろ」です。
鮪(まぐろ)の漬けと一緒に、ご飯にかけて、サ~サラサラ。
ご飯・・・麦飯にすればよかったなぁ・・・(反省)。
ただ・・・「とろろ」・・・な~にせ手がかゆいっ!
今、真っ赤に腫れあがった手でパソコンと格闘中の管理人です。
お肌・・・弱いし・・・
あっ・・・右上のほうのアイスクリームは、2分で出来ちゃう簡単アイスクリーム。(日清)
(笑)
かなりの量が出来て、¥105・・・お勧めですよ。y(^^)y



5月29日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)