心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



何もなかったかのように・・・

今日は、カーテンを全部・・・綺麗~にお洗濯しました。
今、全部つけたところです。
「うわ~っ、綺麗になったわ~!
そう感動しているのは、私だけ?
他の住人は、レースのカーテンが綺麗になったとか・・・引き出しの中が間仕切りされて生理整頓されたとか・・・そ~んなこと、気づくこともなく・・・何もなかったかのように今日1日が過ぎていくんだろうなぁ~~。
でも、風でヒラヒラ揺れているカーテンを見つめて・・・生理整頓した引き出しを、用もないのに、何度も何度も開け閉めして・・・ただ一人、自己満足の世界にいる、そ~んな管理人です。



5月25日(木)16:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

洗濯日和

五月晴れとニュースでも言ってましたが、本当に気持ちがいい一日でした。
こちらも待ってました!とカーテン洗濯日。
何故か、外から入ってくる風の匂いまで違うように感じるんですよね。
私も誰も気づかないところの、整理整頓よくやります。外見が変わらないのがちと寂しい。
でも開き直り!しないよりは、した方がいい!!
ね?管理人さん!


 by キラキラ星 | 5月25日(木)22:29

ポエムだわ~!(*^^*)

うわ~、「キラキラ星」さん・・・そうそう、そうなんですよ・・・「外から入ってくる風の匂いまで違うように感じる」って・・・まさに、ソレソレ~。
「キラキラ星」さんのおっしゃること・・・まるでポエムだわ~っ!
管理人の心の中まで、ス~~~っとお洗濯していただいたの如く、爽やか~な気持ちになりました。
いつもいつも素敵なコメント、ありがとうございます。
感謝、感激・・・(*^^*)・・・している管理人です。


 by 管理人 | HP | 5月25日(木)23:56


(1/1ページ)