心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



美容・コスメ

TSUBAKI イメチェン?

あの資生堂「TSUBAKI」のコマーシャルが、今月30日からイメチェンなんだとか?!
しかもしかも、あのトリノ・オリンピック金メダリストの荒川静香さんが登場~っていうから、うわ~っ、どんなCMなのか、わくわく&ドキドキ・・・。
もしかして、長~ぃ髪をなびかせた・・・イナバウワー・・・やったりして?!



6月25日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

流行を追えない・・・そのつらさ?!(^^>”

今年のアイメイク・・・それは、キラキラ系?
上戸 彩ちゃんも、山田 優ちゃんも、キラキラ~~っ!
口元は、う~るるんっ!
流行を追えないつらさ?
あ・・・これって、もしかして、若さに対する・・・ちょっとした(?)ジェラシー?!(苦笑):

最近、「年齢が気になる」「お肌のハリがなくなる」「アイラインがひけない」・・・というCMに、ピピッ・・・と反応してしまいます。
でもまぁ・・・「年をとる」のではなく・・・「年を重ねて」いきたいなぁ・・・と・・・現実に目をそむけつつ・・・言葉遊びをしつつ・・・ちょ~っとだけ悪あがきをしている管理人です。


そのうち、佐伯チズ先生の本・・・立ち読みしてこなくちゃ・・・かしら?
(^^>”



6月18日(日)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

鼻、スッキリ!

今夜は、ビオレ鼻パックの日!(^^>”
まずは、6箇所の切り込みを入れて・・・次に、鼻をお水でまんべんな~く塗らして・・・気合を入れて待つこと10分!
出たての頃のビオレ鼻パックには、この切り込み6箇所は入ってなかったんですよね~。
なんともい~ぃ・・・改造だわっ!(^^>”
この立体裁断シートになってから、嬉しくって・・・。

パックには、綺麗に取れた角栓が・・・。
横から今週の収穫ブツ(!)を見ちゃったりして・・・(汚いお話でゴメンナサイ)。
「うわ~、今週もスッキリ綺麗になったわ~!」なんて勝手に思い込んでいま~す。
いいなぁ~、この爽快感!

※尚、収穫ブツの画像は掲載できませんので、あしからず!?



6月8日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

TSUBAKI その後・・・

そうそう、気づいたことなのですが、管理人が『自分のための投資』として買ったはずの『TSUBAKI』の減りが、な~ぜか早い!?
な~んでだろ・・・と思ったら、なんとなんと我が家の住人が、管理人に無断で使っていたことが、た~った今・・・発覚!
しか~も、なんとなんと1プッシュじゃなく、3~5プッシュでコンディショナーを使ってた!!!
あんなに髪の量が少ないのに・・・3~5プッシュ!?
(@@):
「さわるな!危険!」シール・・・作っちゃおうかな?



6月5日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

あくなき美への探求心?(^^>”

暗がりでパソコンに向かいながら、ただ今、パック中の管理人です。
ここで電話なんかがかかってきたら・・・「もひもひ・・・」状態になりそう~っ!



5月31日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後