心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



美容・コスメ

自分への投資?(^^>”

迷いに迷っていたものの・・・やっぱり・・・買っちゃいました!
はぃはぃ、「TSUBAKI」です!
う~ん、自分への投資?
う~ん・・・ますます(笑)・・・綺麗になっちゃいますよ~!
「キャン・リリママ」に追いつけ、追いこせ~っ!
p(^^)p

(追記)
 今更ながらですが・・・バリアフリーを目指したボトルには感激です。シャンプーとコンディショナー・・・目をつぶっていてもわかるように、ギザギザがついているんですもの。
 思わず、自分でも目をつぶって試してみちゃいました!



5月30日(火)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

みどりの黒髪

我が家の住人の残り物ばかりの管理人で~す。
食べ物は、もとより・・・使いかけのシャンプーまで・・
み~んな新しいCMが始まると、す~ぐ食いついて、す~ぐ飽きちゃうんだもん・・・
今日の新聞にも出ていたけれど、シャンプー売り上げ ダントツ1位は、「資生堂 TSUBAKI」なんだとか・・・。
あのCM・・・すごいですよね~。
日本の美人女優6人・・・あれを見たら、う~ん、誰だって美しくなるために買っちゃうだろうなぁ・・・。
それに、あのボトルの形・・・美しいし・・・。
さらに飛躍するために、買っちゃおうかなぁ?T・S・U・B・A・K・I!
・・・とは思いつつ、つ~ぃつぃ・・・もったいない病で買えない管理人なのでした。
あっ・・・黒髪なのに、なんで「みどりの黒髪」なんだろう?
不思議に思って、調べてみた管理人で~す。
もともと若芽・新芽を指していたのが、のちに転じて、「みずみずしく、つややかな髪」のことを「みどりの黒髪」と言うようになったのだとか・・・なるほどね~。(^^>”



5月26日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<