心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



自分への投資?(^^>”

迷いに迷っていたものの・・・やっぱり・・・買っちゃいました!
はぃはぃ、「TSUBAKI」です!
う~ん、自分への投資?
う~ん・・・ますます(笑)・・・綺麗になっちゃいますよ~!
「キャン・リリママ」に追いつけ、追いこせ~っ!
p(^^)p

(追記)
 今更ながらですが・・・バリアフリーを目指したボトルには感激です。シャンプーとコンディショナー・・・目をつぶっていてもわかるように、ギザギザがついているんですもの。
 思わず、自分でも目をつぶって試してみちゃいました!



5月30日(火)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

いいなぁ~♪

私もTUBAKI、と~っても気になっていたんです!
是非是非お使い心地教えてください♪
硬くて量の多い髪が昔からの悩みだったのですが、
行きつけの美容院で「人生かわりますよ」と大げさな表現で薦められたシャンプーとリンスを騙されたと思って半月前頃購入。
それ以来本当に髪の手触りからボリュームから、「本当に私の髪の毛?」というくらい変わったのは良いのですが、何せお値段が張るのが難点なんです。。。
TUBAKIの使い心地が今のシャンプーと変わりなければTUBAKIに浮気?!してしまおうかと。。。


 by あーちゃん | 6月1日(木)00:25

ぜひとも美の競演を!?

いいですよ~、TSUBAKI!
我が家の住人も、すっごい縮毛なのですが、今のところ落ち着いているみたいだし・・・(^^>”
シャンプーをして、コンディショナーをすりこむようにつけてから、100円ショップなんかで売っている大きめのコームでとかしてなじませると、も~っといいみたい。ただ今、モニター状態(?)の管理人です。
お値段は、管理人の近辺で¥798ぐらい(550ml)です。
管理人は、¥768(30円引き)でゲットしました!
(笑):
「あーちゃん」さんも、TSUBAKI・・・いかが?
管理人の周囲でも、かれこれ4人、TSUBAKIを使い始めましたよ~。
み~んなで美の競演?!(*^^*)
ぜひぜひお試しあれ!


 by 管理人 | HP | 6月1日(木)08:39


(1/1ページ)