心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



クワ~~ッ!!

朝から、「クワ~~ッ!クワ~~ッ!!」
カラスがう~るさいっ!
そうかぁ・・・今日は、ゴミの日だったんだわ・・・と、カラスにゴミの日を教えられてる管理人です。
そ~れにしても、カラス・・・以前よりも数が増えた?!

カラスと眼が合うと・・・ものすご~ぃ目力(めぢから)でこっちを見るんだもん。引いちゃうわ・・・(涙)。

カラスって、「託卵(たくらん)」って言って・・・自分の子育てを人に託す・・・おっと、他の親鳥に託す・・・って、聞いたことがあるけれど、この辺のカラス達は・・・どうしてるんだろう?

♪から~す なぜ鳴くの~ からすは山に~
 か~わい~ぃ七つの子があるからよ~♪

そ~んなか~わい~ぃ「からす」のイメージ・・・無いのよね、最近のカラスには・・・



6月7日(水)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)