心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



生きるって素敵なこと

今夜は、この作品を・・・しみじみと読みながら・・・。
おやすみなさい。

  『感動いっぱい』

 人間が生きるということは
 毎日何かに感動し、感激して
 ゆくことだと私は思います。
 昨日は気がつかなかったものに
 今日は新たな発見をして感動する。
 年と共に顔に『しわ』はできますが、
 心の中に『しわ』は作りたくありません。 
 心の中に『しわ』ができたとき
 人間は感動しなくなるのでは
 ないでしょうか
 
 感動、感激に『かね』はかかりません。
 一生悟れなくてもいいから
 感動いっぱい、感激いっぱいの
 『いのち』を生きたいと思います。

   
   一生燃焼
   一生感動
   一生不悟


    (相田みつを著 「生きていてよかった」より)



6月25日(日)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)