心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



警察、出動かぁ?!(@@)

車で出かけ・・・帰宅してみたら、あらら・・・我が家の駐車場に、よその知らない車が止まってる~!!!
どうしましょ・・・。
駐車違反取締りの余波??
待ってみたものの・・・車の持ち主は現れず。
仕方なく、その場から携帯電話で警察に電話をし・・・詳しく話をして・・・警察出動~っ・・・かと思いきや、やって来た、来た・・・車の持ち主。

「いやぁ~、この辺に止めておくと、駐車違反とられちゃうでしょう?!す~ぐ戻ってくるから、いいかなぁ~~・・・と思ってさ、それで止めちゃったんだよね~。」
と・・・謝ることもなく・・・自分を正当化?
そのまま車に乗り込んで・・・行ってしまったのでありました~。

はぁ・・・な~んだか・・・なんだろ?
このイライラは・・・(==)↓
『ごめんなさい』『すみませんでした』
そういう言葉が・・・一言欲しかった・・・。
でも、今のこのご時世。
逆ギレされなかっただけでも・・・よし・・・としないといけないのかしら?

まぁ、いいや・・・冷た~ぃ麦茶でも飲んで、お買い物に出かけて来ま~す!
くよくよしていても始まらないし~。(^^>”
p(^^)p



6月19日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)