心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



脳年齢と肌年齢が若返るって・・・ほんと?!

「世界一受けたい授業!!」(日テレ 19:57~)見ました。
ナントナントナ~ント・・・お料理をすると、脳年齢が若返るとともに・・・肌年齢まで若返るんだそうですよ~。
いやぁ~、驚きでしたが・・・「肌年齢の若返り」と聞くと・・・毎日しぶしぶ作っていたお料理にも身が入るってもんですね~。
p(^^)p
あの任天堂DSでおなじみの川島隆太先生が、実際にデータも取った結果だというし・・・う~ん、いいかも、いいかも~~。

皆さんも、お料理・・・頑張りましょ!



5月27日(土)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)