心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



時には自分を褒めてやらなきゃ・・・

毎日毎日毎日・・・同じことの繰り返し。
「主婦は三食昼寝つきで気楽だね!」と言われちゃうけれど、で~も、そういう単調な生活をしている自分って・・・ちょ~っと「偉いかも?!」なんてなんて・・・自分で自分を褒めてやりたい・・・そ~んなこと思っています。
だ~って、1年365日・・・時には手抜き料理もあるけれど、せっせせっせと・・・献立を考えて、お買い物をして、お料理をして・・・それって・・・やっぱ・・・「すごいっ!」「偉いっ!!」って思っちゃう!
お洗濯は、全自動洗濯機がしてくれるけれど、お洗濯後は、ちゃ~んとアイロンかけてるし・・・。(^^>”
だ~れも認めてくれないけれど・・・今日は、自分を褒めちゃう日にしちゃいましょ~~っと。



6月13日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

主婦ってすごいんだぞ

毎日のお弁当やごはん、本当においしそうですね。家族の方はシアワセだ!と、いつも思っています。最近主婦になった私は、同じことの繰り返しがまだ体になじまず、戸惑っています。だからこそ、ブログもはじめたのかも知れません。

でも、掃除・洗濯・料理をして、たまにはお昼寝(充電)して笑顔で家族をお迎えするのはやっぱりすごいです。私には程遠い道のりになりそうです。。。


 by ふわふわ | 6月14日(水)07:45

うふふ

ブログを始めた理由・・・私自身も、そうかもしれません。
どこか・・・ちょ~っとだけでもいい・・・社会とつながっていたい。
自分の存在感を感じていたい。
頑張っている自分を、誰かに認めてもらいたい。
そ~んな、ちょっぴり(?)欲張りな気持ちがあったのかもしれないですね。(恥):
でも・・・1番の理由・・・。
それは、自分自身の治らない病気に負けないために、何でもいいから心のよりどころが欲しかったことかもしれません。
(^^>”
あっ・・・「ふわふわ」さんの言うように、「笑顔で家族をお迎えする」ことって・・・最近、やってなかったかも?!
か~なり、不機嫌な顔で玄関を開けていたかもしれません。
(汗×汗)
今日は、作り笑いを浮かべて(!)お迎えでもしましょうか・・・p(^^)p
ハッ・・・と気づかせてくれる・・・「ふわふわ」さんからのコメン・・・ほんとほんと嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
m(__)m


 by 管理人 | HP | 6月14日(水)08:14


(1/1ページ)