心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



お天道様ってありがたいなぁ・・・

おはようございます。
洗濯物第一弾が干し終わったところです。
昨日の洗濯物・・・ぱ~っと射してきたお天道様のおかげで、全部スッカリ綺麗~に乾きました。
(スッキリ!)
お天道様って、ほ~んとありがたいものですね。
あって当たり前のものかもしれないけど、でも、『ない』とすご~く恋しくなる。

今日のお天気は、どうかな?
晴れるかな?
そんなこともおかまいなしに・・・洗濯機君はグ~ルグル回る。
ただ今・・・第二弾・・・洗ってくれていま~す。



6月18日(日)08:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

困った~~~どうしよう

管理人さん・・・お天気大丈夫??

私はお天気考えないでお洗濯していたら
な・な・なんと  アメ降って来ちゃいました。(~~)

お風呂場・子供部屋・リビング・・・・洗濯物の花が満開です。
エアコンは除湿モード全開

昨日お洗濯サボった罰・・・・・・子供と主人からは「じゃま」と一言。
「ほとんどあんた等のでしょう」と心の中で・・・・。


 by きむば~~ | 6月18日(日)12:51

心は 宮沢賢治・・・

わかります、わかります。
我が家でも、同じこと・・・言われていますから。(苦笑、苦笑・・・チッキショ~~!笑)。
誰のせいでもなく・・・お天気のせいで・・・そりゃ~、仕方のないことなのにね~。(^^>”
ただ今、せっせせっせ・・・アイロンがけして乾かしている管理人です。
脇の下の部分が、なかなか乾きづらい・・・。
  
  雨ニモ負ケズ
  風ニモ負ケズ
  家族の嫌味にも負ケズ

お互い頑張って・・・この梅雨を乗り切りましょ~!
ファイト、一発~っ!
「きむば~」さん、また、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
いつも楽しいコメント、ありがとうございま~す。
m(__)m


 by 管理人 | HP | 6月18日(日)13:20


(1/1ページ)