心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



コマーシャル

コマーシャルと、お笑い番組が大好きな管理人。
最近、気になっているコマーシャルと言えば・・・。

1)島田伸介のダイドー珈琲
 お金をかけずに作っているCM?
 しかも、なんとも昔っぽい笑いが、いかにも関西っぽくって好  
 きです。
 何度見ても笑っちゃいます。

2)山田 優の朝食リンゴヨーグルト
 あの縄跳びの技。う~ん、すごい!(^^>”

3)エイブル
 海猿の大ヒットとともに、なぜか放送しなくなってしまった?!
また見てみた~ぃ!
 伊藤英明のあの・・・かぶりもの姿。
 (^^>”

4)紳士服のコナカ
 次長課長が・・・と~にかく笑えます!

・・・で、逆に怖~ぃと思うCMは・・・。

★Eコレクトの佐川急便のCM
 サッカーボールが玄関から飛んで来て、解説者の顔を変形させ
 るのが・・・な~んとも怖~ぃ。
 CGで作ってある作品・・・ちょ~っと苦手な管理人です。

管理人のひとりごと・・・でした~。(ポリポリ):



6月16日(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)