心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



くら~ぃ趣味?(^^>”

読売新聞日曜版についてくるクロスワードパズルなんかを一人黙~って考えるのが好きな管理人。
わからないと、他のことをしていても、なんだかず~っと頭の隅っこで考えているんですよね。
よく、友達と話をしていて、話題にしている人の名前が思いつかなかった時なんかもそうなんだけれど・・・。
「ほら、ほらほら・・・あれ、あれよ~、あの人・・・え~っと誰だったっけ?」
もう次の話題に行ってる・・・っていうのに、ま~だ頭のどこかでさっき思い出せなかった人の名前なんかをず~っと考えてて・・・思い出した瞬間、「そうそう、○○ダ~~ッ!」って・・・『小さく』ガッツポーズ!
だって、話をしている最中に、思い出せなかった恥ずかしさもありますからね。

で・・・これって、あの綾小路きみまろさんの老いた夫婦のネタにもなっていたから、余計~にショックだった管理人なのでした。
あっ、でも今週のクロスワードパズルなど・・・解けたものだから・・・う~ん、ただ今、一人感激中で~す!
y(^^)y
些細なことかもしれないけれど・・・やっぱり、達成感っていうのかなぁ?!
でも・・・これって・・・くら~ぃ趣味でしょうか?!



6月4日(日)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)