心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



網戸・・・綺麗になりました!

衣替えした時に出たシャツなどのボロきれで・・・網戸のお掃除。
『風君・・・今までどこを通過してきていたの?』
・・・と思っちゃうぐらい、ドロドロ~~っ。
いやぁ~だ、真っ黒だったのね~。
(^^>”
ふと下を見れば、サッシのレールも、こりゃ、かなりの汚れ?!
年末に大掃除して以来、見て見ぬふりをしていたのに・・・・・・こりゃ駄目だ・・・ってことで掃除開始~!
ボロきれでゴシゴシ・・・。
割り箸に、ボロきれを巻いて・・・マジックリンをスプレーしてゴシゴシ・・・う~ん、綺麗になりました~!
おかげで爪は真っ黒です。

でも・・・我が家の住人・・・気づかず・・・
わ~ざと開け閉めしても・・・気づかず・・・(==)

まぁ、いいかぁ・・・。
風君だけがわかってくれてるんだもん・・・。
・・・って・・・か~なり、格好つけた言い方だった?



6月29日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)