心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



一日一変?

昨日、ブラザートムさんがテレビに出演していました。
「一日一変してみるんですよ。例えば、普段している時計を、いつもと反対側の腕にしてみる。そうすると、どことなく落ち着かないでしょう?それでいいんです。そうしてみることで、あらためて、いつもしていることが一番居心地のいいことがわかる。そういうのって素敵なことだと思いませんか?!」
そんなことを言っていたのが印象的でした。

毎日毎日同じことの繰り返し・・・。
『一日一変』してみることって大事なことかもしれませんね。



6月23日(金)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)