心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



感謝する気持ち・・・忘れずにいたい

「ペヤングソース焼きそばは、愛されて30年以上」
このCMを見るたび・・・懐かしく感じる管理人です。
あれが出た当初なんか、
「え~っ、インスタントの焼きそば?え~っ?どうやって作るんだろう?」
・・・と、作り方をじっくり読んでから作ったものでした。
湯切りの穴の開け方・・・わからずに・・・オロオロしました。
今の時代のように、コンビニなんか、あるはずもなく・・・スーパーマーケットに買いに行きました。
時代は流れ・・・欲しいものは、すぐに手に入る時代になりました。
我慢することも少なくなりました。
こういう時代だからこそ・・・そういう便利な世の中に・・・感謝する気持ちだけは忘れちゃいけない・・・管理人は、つくづくそう思います。
今じゃ「当たり前」であること・・・実は実は、すごいことなんですよね。

感謝の気持ち・・・忘れずにいたいなぁ・・・。



6月23日(金)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)