心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



しとしと雨降り

しとしと雨の降る中、お買い物に出かけました。
紫陽花の花が綺麗に咲いていました。

雨の日のお買い物。
傘を持たなくちゃいけないので、荷物は重たくなるけれど、いつもとは違った発見もあって、心は、ちょ~っとだけ軽くなったよう気がします。

つぃつぃ嬉しくなって、のんびり歩いていたら・・・あ~らら・・・靴は・・・びしょ濡れ。(^^>”
さてと・・・炭を新聞紙でくるんで、靴の中に入れておきましょう~っと。



『排気ガスに強い』という理由で、高速道路などの道路わきに植えられている夾竹桃(きょうちくとう)の白い花を見つけました。
高速道路の運転中は、視界にも入ってこない(笑)夾竹桃ですが、今日は、うっとり見入ってしまいました。



6月18日(日)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

( ^∇^ )ノ” コンチワー

ちょっとお久しぶりになってしまいました

仕事をちょっとミスってやり直ししてました(笑^^

アジサイに夾竹桃綺麗ですね
もう、夾竹桃が咲く時期なんですね
そういえば、エミのまわりってあまり見かけないです
真っ白な夾竹桃と葉を滑るように見える雨だれ・・・
暑くなり始めた今日のお天気に涼しさを運んでくれそうでうれしいです=*^-^*=にこっ


 by エミ | HP | 6月19日(月)10:32

お久しぶりです

「エミ」さん、お仕事、大変でしたね。
お疲れさまです。
「エミ」さんのブログのほうをのぞいてみましたが、アップ(更新)されていなかったので、何かあったのか・・・と、勝手に心配しておりました。(^^>”
昨日の雨の後は、今日は、なんと気温30度ぐらいまで上がるのだか・・・。
本当に不安定な陽気です。
「エミ」さんも、お身体にはくれぐれもお気をつけになって・・・お仕事のほうも頑張ってくださいね。
いつもコメント・・・ありがとうございます。
「エミ」さんの素敵な言葉のシャワーを浴びた後の、この爽快感・・・嬉しいです。
(ペコリ)


 by 管理人 | HP | 6月19日(月)10:58


(1/1ページ)